てぃーだブログ › LIFE IS WATER › 宿日記 › 夏のはじまり

2017年07月13日

夏のはじまり

梅雨明けからず〜っと快晴続いてます。

今年はSUPツアーが大人気で、ほぼ毎日のように海に入っているので、早くも全身真っ黒で、少しぽっちゃり気味だったお腹が引き締まってきました(笑

SUPツアーの様子は、宿のInstagram「lifeisajourneyokinawa」にアップしてるので、是非チェックして下さい。

白砂のビーチや奇麗な海を見て、沖縄気分を満喫できますよ〜


さて、ただいま宿では子連れヘルパーさんが奮闘中です。

いや珍道中といった感じかな ^ ^

数年前に来てくれたヘルパーさんが、出産して3歳の女の子を連れて再び来てくれました。

めちゃ人懐っこいウタちゃんに大人はメロメロ、近所の子供ともグイグイ仲良くなってます。

あと2週間ほどは滞在するので、皆さんよろしくお願いします!

そして8月のヘルパーさんがまだ未定なので、我こそはと言う方いましたら、どうぞ気軽に応募して下さい。

まだまだ夏は始まったばかりで、楽しい事が盛り沢山です☆

夏のはじまり

夏のはじまり

夏のはじまり

夏のはじまり





同じカテゴリー(宿日記)の記事
夏の終わり
夏の終わり(2017-09-25 18:59)

梅雨
梅雨(2017-05-24 20:32)

大晦日
大晦日(2016-12-31 13:05)

光り輝く島の旅
光り輝く島の旅(2016-03-22 11:32)


Posted by MANABU at 18:53│Comments(0)宿日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。